SSブログ

佐々木彩夏の誕生日が話題に!! [アイドル]


ももクロの佐々木彩夏さんが本日誕生日を迎えて話題となっています!



ヤフーニュースにも乗っているほどの出来事のようでなぜなのかと気になって調べてみました!



大人気アイドルユニットの「ももいろクローバーZ」(略:ももクロ)は
5人の女の子によるグループですが、
今回誕生日を迎えられた佐々木彩夏さんが
どうやら最年少のようです。



佐々木さんは本日の誕生日にて
晴れて18歳になったようなのですが、
今までは17歳だったため深夜の生放送には
参加することができませんでした。



先月の17、18日にももクロが「Ustream」にて
24時間生放送を行ったものの、
佐々木彩夏さんは誕生日を迎える前だったということで
深夜の時間帯には参加できなかったようです。



そのため、他のメンバーからは
「誕生日おめでとう!これからは全員で深夜番組に出られるね!」などと、
誕生日を祝う言葉と同時に
これから夜のライブや生放送の番組に共に出演できる喜びを
投げかけられていたようすよ!



ももクロといえば、
戦隊モノをイメージがされて作られたので
それぞれのメンバーに色が割り振られていることで有名ですが、
佐々木彩夏さんの色はピンクになります(相性は「あーりん」)。



キャラとしてはぶりっ子キャラのようですが、
実は最年少ながらもかなりしっかりしていて
バラエティ番組ではトークをしっかりと回したりします。



ももクロ内でもファンが多い方みたいで
これからはさらにテレビの露出が
増えるのではないでしょうか?



佐々木彩夏さん!
誕生日おめでとうございます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。