SSブログ

里田まいが激太り?画像も! [女性芸能人]


里田まいさんがアメリカで激太りしたとのことですが画像を探してみました。



話題になっているのはた今年ヤンキースに移籍した田中将大選手の奥さん・里田まいさんについてです。



アメリカにわたってからというもの里田さんが激太りしたということがネット上で噂されていました。



そして多くの人が里田さんの「激太り画像」について検索し始めたのです。



その画像がこちらになります。


【画像】アメリカでの里田まいさん
006737_11-6ff25.jpg


006737_10.jpg


いかがでしょうか?



渡米後の里田まいさんの画像をいくつか見ていただきましたが、
個人的にはネットで騒がれているほど「激太り」しているわけではないと思います。



それにアメリカ生活で体重が増えるのは
いささか仕方がない気がします。



食べ物やドリンクの量やカロリーが日本のそれと比べて凄く多いですからね。



多くの方がご存知の通り「肥満大国」と言われることだけはあります。



みなさんも知り合いや友達が何らかの形で渡米して
太って帰ってきた経験などありませんでしたか?



私はありました(笑)



それに比べると里田さんは全然激太りなんかしていないと思いますし、
アメリカで生活をしている割には全然太っていない方だと思いますよ!



メジャーリーガーの旦那さんを支えて
異国で生活することは大変なことかと思いますが
これからもくじけずに頑張ってくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐野ひなこの遊戯王デッキが強い! [女性芸能人]


佐野ひなこさんの遊戯王カーどのデッキがめちゃくちゃ強いですね!知りませんでしたが佐野さんって俗にいうデュエリストなのですね!



佐野さんといえば先月放送のテレビ番組「行列のできる法律相談所」や本日放送の「アッコにおまかせ!に出演し、話題を集めまくっていますよね!


1106326630.jpg


そんな今注目のアイドル・佐野ひなこさんですがちょっと変わった趣味があるようです!



それは


「遊技機デュエルモンスターズ」


というカードゲームです。



主に小学生に人気のカードゲームですが、
佐野さんは休みの日があればカードショップに足を運び
自分のお目当てのカードを購入して知らない人に声をかけて
カードの対戦を挑むそうですよ。



その様子が、「行列のできる法律相談所」で放送されていましたが
佐野ひなこさんって本当に遊戯法カードが強いのですね!



その際に対戦した相手は大学生の方だったのですが、
なんとこの方は大会などで優勝経験もある腕のある方でした。



なんとその方に佐野ひなこは圧勝!
その後別の方と対戦もしたようなのですが
その対戦にも勝ったそうです。



佐野さんの「デッキ」はかなり強いと見受けられますね。


「デッキ」というのはカードの束のこと。


遊戯王かーどはこの「デッキ」に強いカードや、
使いやすいカードを入れるかによって
勝敗が分かれるようです。



それにしても佐野さんってこれから色々な層から注目されそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優の歯が黄色い? [女性芸能人]


蒼井優さんの歯は黄色が黄色いと話題になっています。気になったのでその件について調べてみました。



ちなみに蒼井優さんといえば
本日放送のテレビ東京系料理番組「男子ごはん」に出演されていましたよね!



今回の放送で蒼井さんは「さばみそ」をリクエストしていました。
そして蒼井優さんのレシピは「瓦そば」でした!
とても美味しそうでしたよね!


3219001067.jpg


それでは蒼井優さんの歯が黄色いことについて
書いていきたと思います。



色々と調べてみたところ
どうやら蒼井さんは喫煙者のようですね。



そのため歯が少し黄色くなってしまったのだと思います。



一部のサイトによるとかなりのヘビースモーカーで
一日に2箱吸っているなどの情報がありましたが、
それについては本当かどうかわかりません



蒼井さんといえばかなり清楚なイメージがありますよね!
そして28歳とは思えないほど童顔です。
そんな彼女が喫煙者だということを聞くと
イメージが悪くもってしまう方もいると思いますが
役者をやっているとストレスが溜まる機会も多くあると思います。



下積み時代もあったでしょうし、
まあ仕方がないことではないでしょうか。



しかし、芸能人は歯が命とよく言いますので
できれば黄色ではなくて白い歯の印象を視聴者には与えて欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊池秀治の元カノは澤山? [スポーツ]


菊池秀治さんの元カノが澤山さんという人ではないかとインターネット上で多く検索されていたようので調べてみました。



菊池秀治は最近ニュースキャスターの山岸舞彩さんと
2人でいたところを激写されてしまい
熱愛が発覚してしまった
アイスホッケーの選手ですが
元カノにも探られているのでしょうか?



そして元カノ候補とされている
澤山さんとはどのような女性なのでしょうか?



実は菊池さんの元カノはタレントではないかということが前々から噂になっていました。



そして元々フィギアスケート経験者で
法政大学出身の女性ということが言われていました。



ちなみ法政大学は
菊池秀治さんの出身大学ということで
そう言われているそうです。



そしてその条件に当てはまる女性というのが

澤山瑠奈さん

という女性ということになります。


【澤山瑠奈さん】
scene01_b.jpg


澤山さんは
フィギアスケート経験者
法政大学卒業
現在はタレント活動をされている方になります。



過去には「おはスタ」の月曜レギュラーをされていたり
現在では「ビーバップ!ハイヒール」に出演されています。



他にも情報番組で中継コーナーを担当したりと
結構テレビでは活躍しているみたいですね!



これはあくまで推測で言われている情報ですので
真実かはわかりませんが、可能性は高いかもしれませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊池秀治の元カノは後輩? [スポーツ]


菊池秀治さんの元カノが後輩ではないかと話題になっていますね!



菊池秀治さんといえば
アイスホッケーの選手ですが
最近ニュスキャスターの山岸舞彩さんとの 熱愛が話題になりましたよね!



ふたりで車の中にいるところを
写真に撮られてしまったようです。



そんな菊池秀治さんですが、
元カノは誰なんだ?
と多くの人が気になりだしているようです。



私自身も気になったので調べてみましたが、
様々な情報を集めてみると

・フィギアスケート経験者
・菊池秀治さんと同じ大学出身
・菊池さんの後輩

との事でした。



それなので菊池さんの元カノは
上の条件に当てはまる人物ということになります。



その条件にそって色々と調べてみると
ひとりの女性が浮かび上がりました。



彼女の名前は澤山瑠奈さんです。



澤山さんは現在芸能業界で働かれています。
情報番組の「PON」や、過去には「おはスタ」にも
レギュラー出演されていたそうですよ。



確かに澤山さんはフィギアをやっていたようですし
菊池秀治さんと同様法政大学の出身です。



そして歳はふたつ離れている後輩にあたりますし
条件にはぴったり当てはまります。



ことの真相はわかりませんが
菊池さんの元カノは彼女の可能性が高そうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊池秀治の元カノはフィギュア出身のあのひと? [スポーツ]


菊池秀治さんの元カノがフィギュアスケートをやっていたのではないかと話題になっていますね。



菊池秀治さんといえば最近、
山岸舞彩さんとの熱愛がで世間を賑わしています。



山岸さんが夜のニュース番組でお馴染みの「ZERO」
に出演されているニュースキャスターの方です。



2人でいるところのツーショットの写真が
週刊誌に乗ってしまい交際が公になってしまいました。



そんな菊池秀治さん自身はアイスホッケーの選手みたいですね!
日本人にはそのまで馴染みのスポーツに思われがちですが、
何年か前に木村拓哉さん主演の月9ドラマ「プライド」
なんかを想像してもらえればわかりやすいのではないでしょうか?



そして世間で密かに話題になっているのが菊池さんの 昔の彼女(いわゆる元カノ)についてです。



その元カノんびついて少し調べてみたところ
一部の情報ではフィギアスケートの経験がある女性のようです。



そして出身大学が同じということで
候補を上げてみた結果
「澤山瑠奈」さん
という人物にたどり着きました。


a0037475_15564113.jpg


澤山さんはフィギアの経験がありますし、 菊池秀治さんと同じ法政大学出身
現在はタレントさんとして活躍されています。



そして年齢も2人は2歳しか変わらないので
大学時代に知り合った可能性は高いと思います。



この情報は確定ではないのですが、
実際のところそうなのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子のブログはアメーバではない? [女性芸能人]


北川景子さんのブログがアメーバで検索されているようですね。



北川景子さんといえば本日6月8日開始のドラマ「みをつくし料理帖」の第二弾に出演しますよね!
TOKIOの松岡さんと共演するらしく時代劇のようなのでとても楽しみですね!


abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd1.jpg


北川景子さんといえば長年に渡って大人気の女優さんですが、
インターネットでは北川さんのブログが頻繁に検索されているみたいです。



ここ数年ブログをやっている芸能人が増えていますが、
テレビだけではみることのできない
その人の新たな一面が見られたりするので
ファンの方にはたまらないですよね。



そんな北川景子さんのブログでは
彼女の色々な写真が見られるということで話題です。
過去にはセーラー服姿をアップしていましたし
かなり貴重な写真をみることができますが。



何故か多くの人が北川さんのブログを
「アメーバブログ」で検索しているようです。



私も調べて見ましたがなかなか見つけることができなかったので確認したところ、北川景子さんのブログはアメーバではないようです。



彼女は自分のオフィシャルサイトにて 日記(Diary)の項目でブログのようなものを運営しており、
そこで日々の北川さんの様子を確認できます。



確かに多くの芸能人がアメーバブログでブログを運営していますが、
北川景子さんの場合はオフィシャルサイトですのでお間違いなく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生駒里奈 「しゃっこい」の動画は? [アイドル]


生駒里奈さんの「しゃっこい発言」話題になっていますね。動画がかなり検索されているみたいです。



生駒里奈さんといえば「乃木坂46」のメンバーですが、
今月7日に行われたAKB選抜総選挙にて
見事14位にランクインしていましたよね!


【乃木坂46の生駒里奈さん】
ikomarina_prof_13jul.jpg


おめでとうございます!
16位までが選抜入りなので
これで晴れて選抜メンバー入りですね!



さて今回の本題に入りますが
そもそもこの


「しゃっこい発言」


というは何なのでしょうか?



どうやら、バラエティ番組の
ドッキリ企画で乃木坂46のメンバーが
あき竹城さんに冷気?をいきなりかけられる
といったものがあったそうです。



その際に生駒里奈さんが
リアクションとして発した言葉が 「しゃっこい」だったそうです。



その発言が可愛いとネットで話題となり、
多くの人がその動画を検索し始めたようですね。



そもそもしゃっこいとは
秋田弁で「冷たい」という意味らしく
秋田出身の生駒さんは
いきなりのドッキリで
素が出てしまったのでしょうね(笑)



そこで私もその「しゃっこい動画」を
探してみたのですが
残念ながら削除されてしまったのか
見つけることができませんでした。



しかし見事選抜メンバーには入れたのは
総選挙前のこの発言で人気が出たということも
あると思います!


生駒里奈さんのこれからの活躍を応援しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本彩の画像がブブカの表紙に・・? [アイドル]


山本彩さんの画像がインターネットで検索され始めているようですね。彼女は5月発売のブブカの表紙を飾っていましたよね。



山本彩さんといえば6月7日のAKB選抜総選挙で見事6位にランクインしていましたよね!


【画像】先月のブブカの表紙を飾った山本彩さん
photo.jpg


いわゆる「神セブン」に入ったということです!



山本さんはスピーチで


「選抜メンバーに選ばれたのはNMBメンバーで私ひとりだけでした」


と話していましたが、
確かにランキングを調べてみると
NMBのメンバーで山本彩さんの次は
33位の藤江れいなさんまでいなかったみたいですね。



いわゆる選抜メンバーは16位までなので
33位だとネクストメンバーという括りに
分類させられてしまうみたいですね。



山本さんは中間結果の時点では7位で
最終結果は1位ランクアップしただけだったので
嬉しさと同時に悔しさも語っていました。



ちなみに先月のブブカには 総選挙の順位の予想が書かれていました


1位が指原莉乃さん
2位が柏木由紀さん
3位渡辺麻友さん
山本彩さんは8位


でした。



今回のブブカの予想はあまり的中していなかったようですね。
確かにこればかりは予想することは難しいと思います。



それでも山本彩さんの6位いうのは素晴らしいと思います。
NMBは拠点が大阪なので東京はアウェイみたいなところがありますもんね。



これからメディアでの露出が増えると思います。
彼女のこれからの活躍には期待できそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子とダルビッシュの会話の内容は? [芸能]


加藤綾子さんとダルビッシュさんが料亭の個室で会話をしたと話題になっていましたね。
その会話の内容はどのようなことだったのでしょうか?


interview_pt_kato_1.jpg


今回の2人の密会についてですが、
スポーツニッポンが記事にしたものでした。


加藤綾子さんとダルビッシュさんが
港区にある高級割烹料理店の個室で
食事をしていて会話がかなり弾んでいたとのことでした。


20120319_daru_11.jpg


その会話が隣の個室にまで聞こえることだったとのことですが
報道後すぐにダルビッシュさんがツイッターで否定していました、。

「ないです^^;」

と答えたダルビッシュさんは次に

「もうスポーツニッポンのインタビューには答えたくないです」

とも発言していました。



どうやら事実確認をせずに記事にしたことに対して
ダルビッシュさんが不快に感じてしまったみたいですね。



確かにスポニチは度々
加藤綾子さんについての 熱愛報道をしてきました
どれ一つとして信憑性が
あまり感じられないように思えました。



証拠の2人でいる写真すらありませんでしたので^^;



そのため今回も本人が事実を否定していることと
証拠につながることがひとつもないため、
2人の個室デートはなかったものと判断してよいと思います。



なので2人の会話の内容がどうこう以前の問題だったということですね^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。