SSブログ

田名部生来のスピーチが話題に・・・? [アイドル]


AKB選抜総選挙での田名部生来さんのスピーチが話題になっていますよね!



今回話題になっているのは先月行われた2014年の総選挙の際に
田名部生来さんが行ったスピーチについてです。


img_997576fc8eeec90d2a9a092da6523626408973.jpg


今回の総選挙で田名部さんは71位にランクイン。
去年までは圏外や欠席が続いていて、
80位以内にランクインしたことは初のことだそうです。



そのため彼女は
「ドッキリですか!?」
と発言してしまったほど。



71位に選ばれたということで
今後はAKBのプロモーションビデオに
映ることができるそうなので
これほど嬉しい事はなかったのでしょうね!



そして田名部生来さんの
スピーチで話題になっているのが


「土下座発言」


ですね。



今回の結果を受けて田名部さんは
嬉しさのあまり
「土下座させてください!」
とスピーチにて発言。



その後に実際に土下座を行いました。



彼女なりの嬉しさを体で
表現したものだと思うのですが、
なぜ土下座だったのかは
いまいちわかりませんでした(笑)



しかしこの「土下座」が功を奏したようで
視聴者の記憶に大きなインパクトを
残したことは事実です。



何十人もスピーを行うなか
自分の存在をアピールした
ことはかなり大きいですよね!



そのため来年の総選挙では
さらに上の順位が期待できることでしょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。