SSブログ

田名部生来がのび太姿に・・・! [アイドル]


AKB48グループの田名部生来さんが
のび太の格好で藤子F不二雄ミュージアムの公式ブログに
載っていたということが少し前に話題になりましたよね!



田名部生来さんといえば先日行われた
AKBの選抜総選挙で71位にランクイン
土下座をしたことで知られていますよね。



田名部さんが総選挙で80位以内に入ったことは
初めての事だったらしく、
彼女なりの嬉しさを表現したものが
土下座だったみたいですよ(笑)



とてもユニークな人ですね(笑)



また結果発表で名前が呼ばれたときに
「ドッキリですか?」
と驚きを隠せずにいました。



田名部生来さん本当におめでとうございます!



さて本題に入りますが、
田名部生来さんはドラえもんが大好きなようで、
自身も登場人物であるのび太の格好をして
ドラえもん作者の博物館「藤子F不二雄ミュージアム」を訪れたところ
写真を撮られて同施設の公式ブログに載せられてしまったのです。



その気になる画像がこちらとなります。


のび太くん?.jpg


a1jthwkjijye.jpg



とてもアイドルとは思えない見た目ですよね(笑)



のび太としてのクオリティがとても高いと思います!



公式ブログに載ってしますのも無理は無いでしょう。



おそそらくこの時は
誰にもAKB48の田名部生来さんだとは
気づかれなかったことでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。