SSブログ

田名部生来がラジオにて遠藤より祝福! [アイドル]


AKB48の田名部生来さんが
71位にランクインしたことをうけて
ラジオでココリコの遠藤さんが祝福していましたね。



田名部生来さんといえば先月行われた
「AKB48選抜総選挙」にて71位に入り
「土下座させてください」というスピーチをして
実際に土下座したことで話題になりましたよね。


1.jpg


どうやら田名部さんは
今までの総選挙では圏外(80位以下)や欠席が続いていて
今回の71位は彼女にとってかなり大きな出来事だったようですよ!



その喜びを彼女なりに表現して土下座をしたようです。


なぜ土下座だったのかはわかりませんが(笑)



「ドッキリですか?」発言でも笑いが起きましたよね!



80位以上にランクインしたことで
今後のAKB48のプロモーションビデオに
映る機会があるのだとか!



これはかなり嬉しい事ですよね!
おめでとうございます!



その結果を受けてココリコの遠藤さんも
ラジオにて田名部生来さんのことを
祝福していたようです。


kokoriko_endo02.jpg


そのラジオというのが
6月7日に放送された
「ラジオ オレたちゴチャ・まぜっ! 土曜日」で
遠藤さんは総選挙のテレビ中継を
その日の4時から観ていたみたいですよ。



田名部生来さんは同番組に
ヤンヤンガールズとして出演しているので
遠藤さんと面識があるらしく
そのために祝福されていました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。