SSブログ

佐野ひなこの遊戯王デッキが強い! [女性芸能人]


佐野ひなこさんの遊戯王カーどのデッキがめちゃくちゃ強いですね!知りませんでしたが佐野さんって俗にいうデュエリストなのですね!



佐野さんといえば先月放送のテレビ番組「行列のできる法律相談所」や本日放送の「アッコにおまかせ!に出演し、話題を集めまくっていますよね!


1106326630.jpg


そんな今注目のアイドル・佐野ひなこさんですがちょっと変わった趣味があるようです!



それは


「遊技機デュエルモンスターズ」


というカードゲームです。



主に小学生に人気のカードゲームですが、
佐野さんは休みの日があればカードショップに足を運び
自分のお目当てのカードを購入して知らない人に声をかけて
カードの対戦を挑むそうですよ。



その様子が、「行列のできる法律相談所」で放送されていましたが
佐野ひなこさんって本当に遊戯法カードが強いのですね!



その際に対戦した相手は大学生の方だったのですが、
なんとこの方は大会などで優勝経験もある腕のある方でした。



なんとその方に佐野ひなこは圧勝!
その後別の方と対戦もしたようなのですが
その対戦にも勝ったそうです。



佐野さんの「デッキ」はかなり強いと見受けられますね。


「デッキ」というのはカードの束のこと。


遊戯王かーどはこの「デッキ」に強いカードや、
使いやすいカードを入れるかによって
勝敗が分かれるようです。



それにしても佐野さんってこれから色々な層から注目されそうですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。