SSブログ

蒼井優の歯が黄色い? [女性芸能人]


蒼井優さんの歯は黄色が黄色いと話題になっています。気になったのでその件について調べてみました。



ちなみに蒼井優さんといえば
本日放送のテレビ東京系料理番組「男子ごはん」に出演されていましたよね!



今回の放送で蒼井さんは「さばみそ」をリクエストしていました。
そして蒼井優さんのレシピは「瓦そば」でした!
とても美味しそうでしたよね!


3219001067.jpg


それでは蒼井優さんの歯が黄色いことについて
書いていきたと思います。



色々と調べてみたところ
どうやら蒼井さんは喫煙者のようですね。



そのため歯が少し黄色くなってしまったのだと思います。



一部のサイトによるとかなりのヘビースモーカーで
一日に2箱吸っているなどの情報がありましたが、
それについては本当かどうかわかりません



蒼井さんといえばかなり清楚なイメージがありますよね!
そして28歳とは思えないほど童顔です。
そんな彼女が喫煙者だということを聞くと
イメージが悪くもってしまう方もいると思いますが
役者をやっているとストレスが溜まる機会も多くあると思います。



下積み時代もあったでしょうし、
まあ仕方がないことではないでしょうか。



しかし、芸能人は歯が命とよく言いますので
できれば黄色ではなくて白い歯の印象を視聴者には与えて欲しいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。