SSブログ

北川景子のブログはアメーバではない? [女性芸能人]


北川景子さんのブログがアメーバで検索されているようですね。



北川景子さんといえば本日6月8日開始のドラマ「みをつくし料理帖」の第二弾に出演しますよね!
TOKIOの松岡さんと共演するらしく時代劇のようなのでとても楽しみですね!


abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd1.jpg


北川景子さんといえば長年に渡って大人気の女優さんですが、
インターネットでは北川さんのブログが頻繁に検索されているみたいです。



ここ数年ブログをやっている芸能人が増えていますが、
テレビだけではみることのできない
その人の新たな一面が見られたりするので
ファンの方にはたまらないですよね。



そんな北川景子さんのブログでは
彼女の色々な写真が見られるということで話題です。
過去にはセーラー服姿をアップしていましたし
かなり貴重な写真をみることができますが。



何故か多くの人が北川さんのブログを
「アメーバブログ」で検索しているようです。



私も調べて見ましたがなかなか見つけることができなかったので確認したところ、北川景子さんのブログはアメーバではないようです。



彼女は自分のオフィシャルサイトにて 日記(Diary)の項目でブログのようなものを運営しており、
そこで日々の北川さんの様子を確認できます。



確かに多くの芸能人がアメーバブログでブログを運営していますが、
北川景子さんの場合はオフィシャルサイトですのでお間違いなく。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。