SSブログ

二階堂ふみ 大学でのサークルは? [女性芸能人]

女優の二階堂ふみさんの大学でのサークルが面白いと話題ですね!



二階堂ふみさんといえば「悪の教典」や「脳男」などの作品に
出演していることで有名ですが、
今月14日公開の映画「私の男」にも出演するみたいですね!
原作が直木賞を受賞しているということでとても楽しみですね!


image.jpg


さて本題である二階堂さんのサークルについてですが、



なんと、


「テニスの王子様サークル」


だそうです。


「テニスサークル」ではなく「テニスの王子様サークル」です(笑)



※「テニスの王子様」とは過去に少年ジャンプで連載していたテニス漫画。現在は続編である「新テニスの王子様」がジャンプスクエアにて連載中。



その事実が発覚したのが、 今月1日に放送の人気トーク番組 「おしゃれイズム」でした。



ゲストの二階堂ふみさんは現在19歳の現役大学生であり
女優でもあるということで
話題は大学生活についてになりました。



MCのくりぃむしちゅーの上田さんが
サークルに入っているかどうか質問すると
「テニスの王子様サークル」という答えが返ってきました。



活動内容としてはみんなでテニスの王子様のアニメなどを見ているだけのサークルだそうです(笑)



この事実はかなり衝撃的だったようで、
テニスの王子様ファンたちは
二階堂ふみさんのことを絶賛。



他のファンの方がたは「耳を疑った」などの
衝撃の反応をしているようです。



ちなみに二階堂さんが通っている大学は慶應義塾大学だそうです。



女優業を学生生活の両立をしている二階堂さんですがこれからも頑張って欲しいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。