SSブログ

クワバタオハラ小原 店は神戸に? [女性芸能人]

5月31日にマック鈴木さんと結婚をしたクワバタオハラの小原正子さん。


【クワバタオハラの小原さん】
owa14011511460002-p1.jpg


どうやらお二人の出会いは小原さんの経営する飲食店にマックさんが訪れたことがきっかけだったそうですね!


【マック鈴木さん】
20140415-00000312-oric-000-2-view.jpg


ご存知の方もいるかと思いますが、小原さんは六本木で飲食店を営まれています。



「モナリザ」というお店なのですが、隠れ家的なお店で住所を調べてみると六本木駅の近くのようです。


値段もそんなに高くはないようで、2次会や3次会でも使いやすいお店のようですが、なんと完全紹介制みたいですね。


2011年の秋にマック鈴木さんが友人とお店を訪れ初めて小原さんと知り合ったとの事だったのでもしかしてこの友人の方がお店の会員さんだったのでしょうか?(笑)


インターネットで調べていると「クワバタオハラ 小原 店 神戸」という検索候補が出てきたので小原さんのお店が神戸にもあるのかと思いきや、お店は六本木にあるだけでした。


しかし、神戸は小原さんの実家であり、実家は「千手堂」という宝石店を営まれています。


今回の結婚会見の際に小原さんが身につけていた指輪はどうやら実家のお店で購入した物のようです。


20140601-OHT1I50088-S.jpg
【(左)相方のクワバタオハラくわばたさん】


実家は宝石店、自身は飲食店の経営なんて、経営センスのある家族ですね!


ちなみに小原さんは会見で、指輪を記者にとても嬉しそうに見せていました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。