SSブログ

でんぱ組メンバーの年齢は? [アイドル]

最近話題のアイドルユニット「でんぱ組.inc」について調べてみました。

「でんぱ組.inc」といえば最近メディアに注目されているユニットで、5月8日放送の「ダウンタウンDX」に出演したり、同月29日には渋谷にてファンとの写真撮影イベントが行われましたね。

メンバーはオタクやゲーマーなどで構成されたユニットだそうですよ!

コスプレーヤーや現役のモデルさんもいるようです!


「でんぱ組.inc」は女の子6人から構成されていますが、ネット上ではメンバーの年齢について検索されていることが多いようですね。


ということで、全員のプロフィールを調べてみました。


しかし気になる年齢ですが全員が非公開で、インターネットの情報を元に調べました。そのため正しくはない可能性があります。



相沢梨紗(りさちー)
photo04.jpg

身長:159cm
誕生日:8月2日
血液型:A型
出身:大阪府
テーマカラー:白
ヲタクジャンル:90年代アニソン/声優ソング

でんぱ組リーダー。
年齢は非公開ですが調べたところ26歳だと思われます。1987年生まれ。




夢眠ねむ(ねむきゅん)
photo06.jpg

身長:170cm
誕生日:7月14日
血液型:B型
出身:三重県
テーマカラー:ミントグリーン
ヲタクジャンル:ヲタク研究

「DJむねきゅん」としても活動している。
24歳との噂です。1989年生まれ。




古川未鈴(みりんちゃん)
photo02.jpg

身長:165cm
誕生日:9月19日
血液型:A型
出身:香川県
テーマカラー:赤
ヲタクジャンル:ゲーム、ダンス

「でんぱ組.inc」きってのゲーマー。
調べによると25歳です。1988年生まれ。




成瀬瑛美(えいたそ)
photo08.jpg

身長:160cm
誕生日:2月16日
血液型:B型
出身:福島県
テーマカラー:イエロー
ヲタクジャンル:アニメ、マンガ


テンションが高い。
年齢は公開されていませんが、現在25歳との噂があるので、正しければ1988年生まれということになりますね。




最上もが(もがたんぺ)
photo10.jpg

身長:162cm
誕生日:2月25日
血液型:A型
出身:東京都
テーマカラー:紫
ヲタクジャンル:ネットゲーム

グラビア、モデルとしても活躍。
年齢は24歳。1989年生まれです。




藤咲彩音(ピンキー!)
photo12.jpg

身長:157cm
誕生日:12月7日
血液型:O型
出身:埼玉県
テーマカラー:ブルー
ヲタクジャンル:コスプレ

ニコニコ動画で踊り手としての動画を投稿している。
ネットの情報では18歳とのこと。その場合1995年生まれです。




プロフィールをざっと見ただけでもとても個性的でメンバーの色が強く出ているアイドルユニットだと思います!

まだまだ謎が多い「でんぱ組.inc」ですが、今後のさらなる活躍を期待して要チェックです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。