SSブログ

いしだ壱成が再婚 相手は? [男性芸能人]

俳優のいしだ壱成さんが再婚していたことが発覚しましたね。
4年もの交際期間を経てのゴールインだったようですよ!


OriconStyle_2032040_1_s.jpg
【再婚が発覚したいしだ壱成さん】


今回の再婚発覚は義理の母にあたる東尾理子さんの28日のブログのからでした!


「おめでとう」のタイトルで更新されたブログには、いしださん、石田純一夫妻、赤ちゃんの理汰郎くん(石田純一夫妻の第一子)、いしだの妹のすみれさんの5人による家族ディナーにていしださんの結婚を祝った写真が載せられていました!


とても仲が良く幸せそうな家族ですね!


20130509dog00m200025000c_250.jpg
【石田夫妻(石田純一さん、東尾理子さん)と第一子の理汰郎くん】


009.jpg
【タレントのすみれさん】


気になるお相手ですが、一般の女性とのことで彼女の写真や詳しい情報などは一切明らかになっていませんが、東尾さん曰く、「とても優しくて、旦那さんのことをしっかりサポートしてくれるような方」だそうです!これから相手女性の情報が明らかになることはあるのでしょうか?


実はいしださんですが今月の20日に放送されたテレビ番組「解決!ナイナイアンサー2時間SP」にて一般の女性にプロポーズしたことを告白していました。

父親である石田純一さんには伝えていないとのことでしたが(笑)


お二人が入籍した日はまだわかっていませんが番組収録日と28日の間ということになりますね。



補足情報ですが、いしださんは2003年12月に元タレントである三宅えみさんと結婚しており2006年に離婚していますね。


5f931841af4a9e2a9a4b1f937ad8a2e1.jpg


2人は男の子を授かっていましたが、最終的に三宅さんが引き取ったとのことです。

その後、三宅さんはタレントの谷原章介さんと再婚しています。

300x.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。